やりかた。というか、これからの僕達の可能性

家に一人でいると「あれもこれも」やりたくなるけど、今日はなにもせずに、昨日ターボさんからいただいたものを聴きながらぼーっとしてました。

雨降ってましたし。

ヘビーローテーションで聴いたのは、チナ・キャッツのおはるさん&かっちゃんの「BRIC A BRAC」でのライブ音源で、これがまた素晴らしい。歌、エレキギター2本+パーカッションという編成。
あの狭い店内(笑)に素晴らしい空間を作り出しています。

家で音だけを聴いているのに何処かへ飛ばされたみたいです。

行けなかったのを後悔しています。

この場所だったら「アコギで静かに」って固定観念みたいなのがあったんだけど、自分たちも他にやりようがあるんじゃないかと・・・
狭い場所で爆音かますわけじゃないけど(笑)

次のライブが終わったらメンバーとこれを聴きながら考えてみよう。

自分達の可能性みたいなものをもっと広げて行きたいと思います。

もっともっと何かやれそうな気がします。

写真は2年前に僕達がその「BRIC A BRAC」でやらせていただいた時のもの。

トリッピング・ツアー2007(Tripping Tour 2007)

トリッピング・ツアー2007(Tripping Tour 2007)

  • アーティスト: チナ・キャッツ・トリップス・バンド(China Cats Trips Band)
  • 出版社/メーカー: Dandelion Music/Jump-Project
  • 発売日: 2008/11/01
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
いかれていくみ

いかれていくみ

  • アーティスト: チナ・キャッツ・トリップス・バンド(CHINA CATS TRIPS BAND)
  • 出版社/メーカー: Dandelion Music/Jump-Project
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る