校区内散策

次男の連休の宿題で、校区内の山や工場、神社等について調べなければならないということだったので、一緒にうろうろ。

息子は、資料用にいろんな写真を撮ったんだけど、僕もちょっと資料にならないような写真を撮ってきた(笑)


これは、神園山の展望台の足元。



県民運動公園。


某、建設機材レンタル会社を裏から。

どれも僕が子供の頃に見たような荒野的な風景に撮れてしまった。

帰りの車の中、ラジオでイーグルスの「テイク・イット・イージー」がかかる。何故か息子が一緒に歌っている・・・うちでイーグルスを流したことはない。っていうか一枚も持ってないんだけど(笑)

あ・・・「田舎に泊まろう」か(笑)

イーグルス・ファースト

イーグルス・ファースト

有名なのはこちら1969年以来、ここには魂はございません。。。